-
資格
測量士補の願書をゲット!ついでに新宿のランチビュッフェと都庁観光しました。
本日は宿直明けで、新宿に寄ってきました。 理由はこれをゲットするため。 測量士... -
ビルメシ
明星一平ちゃん夜店の焼きそば「バターチキンカレー味」を食す!
最近仕事で嫌なことがあって気持ちが落ち込んでいます。 とはいえ、出勤しないとい... -
ビルメシ
鶏の燻製を作ってみた!【スモークターキーレッグもどき】
先日、自宅で鶏肉の燻製を作ったので紹介したいと思います! 準備に時間はかかりま... -
旅行
川越に行ってきました!
皆さん年末で忙しい時期だと思いますが、ビルメンで友達もいない私は常に暇なので... -
ビルメシ
宿直明けで疲れた&スーパーカップ焼きそば(カルビーコンソメWパンチ味)を食べた。
今日は宿直明けでちょっと残業したので、家に着いたのが午前11時くらいでした。 最... -
ビルメシ
ガスストーブでメスティン炊飯してみた
前回、米2合を鍋で炊いてみましたが、今回は1合なのでメスティンを使ってみます。 ... -
ビルメシ
ガスストーブで肉まんを蒸してみた
寒くなると肉まんが食べたくなりますよね。 いつもはレンジで温めますが、せっかく... -
ビルメシ
ガスストーブで焼き芋を焼いてみた
私の焼き芋遍歴 今まで、焼き芋がおいしく焼けた焼き方は2種類あります。 1つ目は... -
ビルメシ
ガスストーブでりんごのキャラメル煮を作ってみた
ガスストーブでりんごのキャラメル煮は出来るのか? りんごをもらったのでキャラメ... -
ビルメシ
ガスストーブでごはんとスープを作ってみた
ガスストーブでごはんを炊いてみた 我が家にガスストーブを導入したので、ストーブ...