本サイトはプロモーションが含まれています

宿直明けで疲れた&スーパーカップ焼きそば(カルビーコンソメWパンチ味)を食べた。

2023年12月15日ビルメシ

今日は宿直明けでちょっと残業したので、家に着いたのが午前11時くらいでした。

最近ビルの中でわりと大きな工事をしてて、工事の立ち会いで今週は2回も宿直があって本当に疲れました・・。

だいたい工事が終わるのが朝の8時くらいで、そこから報告書作ったりしてると9時過ぎちゃうんですよね。

まぁビルメンの仕事を選んだ以上、宿直に文句言ってられないですけどね。

帰るときにスーパーに寄ったら、スーパーカップの焼きそばを発見。

定価はわからないけど、なんか値引きされてて100円でした!

味がポテトチップスコンソメダブルパンチという最近発売されたものらしく、もしかしたらあまりにも売れなくて値引きされていたのかもしれません。

というわけで、100円のカップ焼きそばを食べてみました!

ヘタ・レイ
ヘタ・レイ

安いってだけで美味しく感じます!

中身を開けたところ、小袋が二つ入ってました。

通常の焼きそばだと、お湯を入れる前にかやくを入れると思いますが、このポテトチップス味はかやくも後入れです!

僕はちゃんと説明を読まないタイプなので気を付けないと・・。

お湯をいれて3分待ちます。

さて、3分経ったのでお湯を捨てたので、小袋の中身を入れていきましょう。

まずはほぐし油ですね。

これを麺になじませてやわらかくします。

そして、先ほど紹介したかやくを投入します。

写真を見ればわかると思いますが、粉っぽいので入れるときにムセてしまいました。

かやくをなじませたので食べてみます!

肝心の味ですが、可もなく不可もなくといった感じです。

コンソメ感はは出ていますが、ポテトチップスぽさは感じられないので、コンソメ味のカップ焼きそばってことなら80点とったところでしょうか。

お腹空いてたので5分で完食!

それでは疲れたのでもう寝ます。

こんなことしてるから太るんだよね・・・。

ビルメシ

Posted by ヘタ レイ