本サイトはプロモーションが含まれています

明星一平ちゃん夜店の焼きそば「バターチキンカレー味」を食す!

2024年1月26日ビルメシインスタント食品

最近仕事で嫌なことがあって気持ちが落ち込んでいます。

とはいえ、出勤しないといけなのがサラリーマンのツラいところ。

お金のために頑張って働きます。

ヘタ・レイ
ヘタ・レイ

家のローンを返したら仕事辞めて、ガソスタのバイトするんだ・・・

さて、最近職場の体制が少し変わって夜勤の回数が増えました。

今日も夜勤明けだったわけですが、帰り道にスーパーで買い物してたらこんなものを発見しました。

明星一平ちゃん夜店の焼きそば バターチキンカレー味

インドカレー好きの僕としては、これは食べておかなければということで速攻で買い物カゴへ。

作ってみた

包装を剥がずと中身はこんな感じです。

普通の一平ちゃんですね。

調味料はカレー味のソースと、マヨネーズ、ふりかけの3つです。

全て後入れなどの注意してくださいね。

お湯を入れて待つこと3分

お湯をこぼして調味料をどばどば入れていきます。

カップ焼きそばの捨て湯って良い匂いですよね。

最後にふりかけをかけて完成!

肝心の味は?

食べた感想ですが、正直微妙でした・・・。

そもそもバターチキンカレーって若干甘いじゃないですか。

それにミルクっぽい風味もします。

これがカップ焼きそばとは合わないなと感じました。

もちろん個人の感想なので、他の人が食べれば違う意見もあると思いますが、少なくとも私はもう買わないと思います・・笑

みなさんもお店で見かけたら是非買ってみてね!!

ヘタ・レイ
ヘタ・レイ

カップ焼きそばで一番美味いのは、マルちゃんの焼きそば弁当かな~