本サイトはプロモーションが含まれています

仕事猫の工事現場ガチャを回しました!

2024年3月18日日記仕事猫

今日は休みだったので妻と近所のイオンにお買い物に行ってきました!

我が家ではイオンに行く度にガチャコーナーを確認しているのですが、今回は仕事猫のガチャを発見したので回してみることに!

「工事現場+仕事猫」というシリーズらしいです。

全部で4種類あるようです。

ダブりが怖いので2回だけ回してみることに。

BセットとCセットをゲット!なんとかダブらずに済みました・・。

さっそく家に帰って開封しました。

中身はこんな感じです。

このキットは小さな部品とシールがカプセルの中にぎゅうぎゅうに詰め込まれているため、シールはグニャグニャですし一部のパーツは著しく変形していました。

このままでは綺麗にシールが貼れそうにないので、シールを真っすぐにするために熱したフライパンを押し当ててみることに・・。

シールの歪みは取れました。

注意点として「フライパンは熱し過ぎないこと」、「シールを何かでサンドイッチして、直接フライパンをあてないこと」を守ってください。

まずBセットを組み立てました。

なかなか可愛いですね。

この猫はドリンクを飲んで休憩しているようです。

次にCセットを組み立てました。

この子は猫車とランマー(道路を舗装するやつ)などが付属パーツになっています。

こっちも可愛いです。

ジムニーのミニカーと一緒に撮影してみました。

サイズ感ピッタリです。

一回400円なのでちょっとお高いですが、工事現場を再現できるフィギュアなのでYouTube動画とかで使ってみようと思います!

日記仕事猫

Posted by ヘタレイ