本サイトはプロモーションが含まれています

マルちゃんの焼きそば弁当を食す!

ビルメシインスタント食品

今季は暖冬かと思いきや、1月になってから急に寒くなった気がします。

私は寒いとカップ麺を食べたくなるので、スーパーに行くとつい色々と買ってしまいます。

今回は私が一番好きなの『マルちゃん 北海道限定やきそば弁当』を食べたので紹介したいと思います!

スーパーだとたまにしか売ってないんですよね。

コンビニとかでも簡単に買えるようにしてほしいな・・・。

ちなみにカップ麺は匂いがきついので職場では食べないようにしてます。

これとおにぎりがあれば満足感が最高なので、毎日お昼に食べたいくらいなんですけどね。

開けてみた

やきそば弁当の特徴といえば、このもどし湯を使って作るスープですね。

寒い冬にはこれがうまいんです。

作ってみた

かやくを入れます。

お湯を入れて3分待ちます。

スープにお湯を入れます。

完成!

ふりかけもかけていただきます。

いつ食べてもうまい。疲れた体に染み渡る味です。

カップ焼きそばってカロリーの割にお腹に溜まらないですが、スープがあるとすごく満足感があります。

味もおいしいし、全部のカップ焼きそばに付いてればいいのに。

食べた事ない人は是非みつけたら食べてみてね!