本サイトはプロモーションが含まれています

ビルメンが節約メシを食います【リンナイ ガスストーブ R-852PMS3(C)】

2023年12月15日ビルメシ食事

初めまして、こんにちは。

ビルメン歴10年で、ビルメンyoutuberもやっているヘタ・レイです。

こちらは、ビルメンの少ない給料でなるべく節約して飯を食おうというブログです。

会社での昼飯は、安く温かいごはんを食べるために工夫し、家ではガス代節約のためにガスストーブの上で調理をしたりしています。

ちなみにガスストーブは買ったばかりでこんな感じ↓。

今まではこたつとエアコンでしたが、ガスストーブめちゃくちゃ暖かくてやかんを置くと加湿も出来てすごく良いです。

常にお湯が沸いてるので、すぐにコーヒーやお茶が飲めるのも嬉しいところです。

我が家は元々ガスストーブを置く為のガス栓があったので、石油ストーブではなくガスストーブ一択でした。

このガス栓がないと工事費が結構かかるみたいですね。

灯油を買う手間がないのも楽で良いので、ガス栓があればガスストーブはオススメです。

ビルメシ食事

Posted by ヘタ レイ