本サイトはプロモーションが含まれています

現場が異動になりました!【ビルメン】

2023年12月14日未分類

私のYouTube配信を見ている方ならご存じかと思いますが、実は現在の職場の人間関係でかなり苦労していまして「会社を辞めたい辞めたい」と常に思っていました。

しかし、4月から配属先が変更になったので人間関係がリセットされることになりました!!!

異動先は商業ビルですが、規模も小さく基本的に一人で常駐するため前任者も楽だと言っていましたのでおそらくマッタリ生活が出来ると思います。
(弊社は自社ビル管理なので管理物件が少なく異動は不可能だと思ってたのでめちゃめちゃラッキーです)

ただ、勤務がシフト制になってしまうので、年間休日が少し減りそうです。あと通勤時間も増えます・・。

また、一人現場とはいえ、そのビルの所長的な立場になってしまうので責任も増えそうです・・。

色々心配なこともありますが、今の人間関係の苦痛から解放されるならそんなことは気にしません。

というわけで、今年中にビルメンを辞めたいとか言ってましたがしばらく継続してみることにします。

所長の責任に押しつぶされたら辞めればいいだけですしね笑

今日は前任者と引継ぎという名の雑談をしたら、午後から休みなのでお祝いのランチでもして帰ります。

以上、嬉しすぎて報告のためだけに記事を書いてしまいました。

未分類

Posted by ヘタ レイ